スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おばあちゃんの知恵袋 →長野県安曇野市へデマンドバス視察に行ってきました。



総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いよいよ選挙、目前となりました。

 ←おばあちゃんの知恵袋 →長野県安曇野市へデマンドバス視察に行ってきました。
 ここ数日の暑さは格別ですね。

 水分・塩分・糖分補給に気をつけましょう。

総選挙の投票予定日が発表されました。

 昨年の秋から選挙々といいながら夏になりました。

この間のテレビや新聞は二大政党、政権交代なるかの報道

ばかりです。自公政治への怒りが、東京都議選挙でも表われました。

若いお母さんが、「民主党になれば、高校授業料はいらなく

なると聞いた本当やろうか」と言うので、「大企業の減税野放し

だからね。仮にタダにするなら消費税の値上げ巾が更に大きく

なるろう、耐えられんね」 

「政党助成金を受け取り、財界・大企業から献金を受け取り、

大企業にものを言えないうえ、自らの政治治資金は明らかに

出来ない。お金に清潔でない政党では国民の暮らしは守れない

と思うよ」政治談義がはずみました。

 岡本和也議員と、佐岡橋と安並で朝の挨拶を開始しました。

 比例代表は日本共産党の政党名が候補者です、

三区の村上信夫さんと共に全力で頑張ります。

応援してくださいね。


総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おばあちゃんの知恵袋】へ
  • 【長野県安曇野市へデマンドバス視察に行ってきました。】へ
