スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まちかねました 総選挙。自公政権の退場願います。 →比例議席削減は少数政党締め出しのファッショ



総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

男性と帽子

 ←まちかねました 総選挙。自公政権の退場願います。 →比例議席削減は少数政党締め出しのファッショ

炎天下の街頭選挙演説が始まります。
 
私たち女性は室内でも帽子はファッションのひとつとして認知

されていますから街頭でも当然のことですが、男性の候補者で

帽子をかぶっている方を 見かけることがありません。
 
でも、決してかぶらないのが良いことではないと思います。

紫外線を受け続けるとどうなるのか心配です。

日曜版読者の方から、血液が粘ってよくないことになるよと教えて

くれました。

三区の村上さんも炎天下立っていますが大変だと心配しています。

帽子はやっぱり抵抗があるというので傘をプレゼントし差しかけて

演説してもらおうかななど考えていますが「男性も・候補者でも帽子

をかぶり紫外線を受けない」を常識としましょう。

男性の皆さん、気をつけましょう




総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まちかねました 総選挙。自公政権の退場願います。】へ
  • 【比例議席削減は少数政党締め出しのファッショ】へ
