スポンサー広告


 ←出産祝い金は三人目の出産を後押しする励ましの施策と思いませんか →はた9条の会盛会でした。



総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

この秋のお誘い

 ←出産祝い金は三人目の出産を後押しする励ましの施策と思いませんか →はた9条の会盛会でした。
催もの1   はた九条の会・設立記念講演 

 日時 10月11日(日)  四万十市中央公民館 
 
講演 谷脇和仁 (こうち9条の会事務局長)

参加無料。

平和の灯火をともに燃やしましょう。

催もの2  映画[休暇] 

日 10月17(土)14:00 19:00  四万十市中央公民館

      18日(日) 10:00 14:00  〃

チケット代 一般(前売り)1300 当日 1800
シニア・高校 800 〃  1000    

前売り券は文化センターや子ども劇場にあります。



催もの3 ミュージカルオペラ「龍馬」


日時 10月28日(水)18:00 四万十市文化センター

黒潮町出身の兄弟も樋口真吉・万次郎の役て出演します。

サンリバー四万十内の観光協会でチケットを販売しています。





総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

はじめまして。私は、昨年佐世保見学にご一緒にした自称「美人」です。
10月11日の谷脇和仁氏の講演会に関心がありますが、
始まりの時間がわかりません。
恐縮ですが、ご提示いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの革命歌のギターアレンジが着メロに☆

 被害が心配された台風18号も、ここ四万十では猛威を振るうことなく(って言うか、そよ風程度だった)通り過ぎ、台風一過の今朝、東天は鮮や...
  • 【出産祝い金は三人目の出産を後押しする励ましの施策と思いませんか】へ
  • 【はた9条の会盛会でした。】へ
