スポンサー広告


 ←しっかりしてよ、新政権さま。 →秋  メタボにとって罪な季節到来です。



総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

四万十子ども演劇祭の御案内

 ←しっかりしてよ、新政権さま。 →秋  メタボにとって罪な季節到来です。
御案内

第⒑回四万十川こども演劇祭・フェスティバル公演。

⒒月8日(日)午後2時から 四万十市文化センターです。

前売り券2000円(当日2500円) 4歳以上は同額です。

京都・大蔵流狂言 茂山一門・笑いの一座が来ます。

Ⅰ部は古典の「柿(かき)山伏(やまぶし)」

⒉部は ござる・DE・探偵事務所初めての大事件。の二本立てで上演はⅠ時間。

この演劇祭は四万十市教育委員会主催で平成⒌年に第1回目の公演をしました。

日頃接することの少ない生の舞台を保育所・学校などで鑑賞し、最後を飾るフェスティバル公演

は大人も一緒に楽しんでもらえる作品を上演しています。ぜひおいで下さい。

チケットは公民館にあります。

⒒時半から舞台づくりをしています。ぜひお手伝いもお願いします。

何であんたのブログで御案内?と思う方のために

幡多市民劇場存命中から、おなじ演劇なのでお手伝いしてきましたが、その後

実行委員メンバーに加わっているのです。

ところがサボっているのではないですがなかなかお手伝い出来ていないので罪滅ぼしに

せめて宣伝を。というところです。

大人のための市民劇場亡きあと、ぜひぜひ演劇祭で楽しんでくださいな。

   


  演劇祭実行委員会メンバーの一人より。



総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しっかりしてよ、新政権さま。】へ
  • 【秋  メタボにとって罪な季節到来です。】へ
