スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←四万十子ども演劇祭の御案内 →青森県弘前市へ行政視察日誌①



総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

秋  メタボにとって罪な季節到来です。

 ←四万十子ども演劇祭の御案内 →青森県弘前市へ行政視察日誌①
 食欲の秋。美味しい物が多くなるのでそう言うのかと思っていたら

寒くなるので体温を保とうとカロリーを摂取する体の仕組みになっているのだそうです。 

私たち人間も久間やリスたちと同じ仕組みか。年中体温保つ食品があるので冬眠はしないけど。

秋刀魚も、きのこも果物も美味しいですよね。メタボが怖いよね。




総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

食欲の秋ですね~ 

圭子さんも、相変わらず元気ハツラツみたいで嬉しい限り。
幡多での会議や『キュリー夫人』が懐かしいなあ。

僕は、2月に定年退職して、自由な時間を楽しんでます。
自転車こぎ・筋トレ・水泳を毎日。快適です。
あ、もちろん市民劇場の役員は一生続けるつもり。
今日も午後から運営サークル会。
じゃあ、またね。

お元気ですか、三宅さんから・・・うれしいな 

>本当に懐かしい。古い昔になった感じ

須埼まで観にいっているけど、野暮な世界に後戻りしてしまったので悪戦苦闘の毎日です。

若いときのようには行きません。

政権変われどもなかなか難しいもんですね・  徳島へ行く機会があればいいのにと思っています。

お元気で。 夏四万十へ来て。それより 来年四月、改選・辞められないので応援に来て。
  • #47 だいもんじやま   
  • URL 
  • 2009.10/31 22:18 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“HASTA LA VICTORIA SIEMPLE !” IN 四万十川ウルトラマラソン2009

 一週間遅れとなりましたが、18日の『第15回四万十川ウルトラマラソン』60kmに出場いたしまして、 8時間58分33秒(ゴール時刻 18...
  • 【四万十子ども演劇祭の御案内】へ
  • 【青森県弘前市へ行政視察日誌①】へ
